• ベストアンサー

名探偵コナン映画

名探偵コナンの映画の中で、最も好きな作品はどれですか? 僕はベイカー街の亡霊です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142902
noname#142902
回答No.1

 こんにちは。  私も貴方と全く同じです。その映画でコナンの仲間達がどんどんと脱落していく部分にある意味の「恐怖」、「緊張」があって素晴らしかったです。しかも、脱落する条件が厳しいですので、映画館で観ていてヒヤヒヤしました。最後の最後にコナンが助かる場面では「そう来るか!」とビックリしました。

setsunajt
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • byr8y8
  • ベストアンサー率18% (27/149)
回答No.2

>最も好きな作品はどれですか?  『卓上のオクトパス』です。  ラストは手に汗モノでした。

setsunajt
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 名探偵コナンの映画について

    いろいろなことで教えていただいてる者です。 今回はコナンの映画について。 製作者さんの方々には悪いかもしれませんが、年々劇場映画の質が下がってきてるとか・・・。 最後に映画館に行って見たのは「迷宮の十字路」でその後はテレビ放送で見てます。「ベイカー街の亡霊」もおもしろかったかな。 その後の「銀翼の魔術師」、「水平線上の陰謀」は見ましたが、はっきり言ってドキドキしませんでした。なんというか、映画館に行ってまで見るものかな・・・と思ってしまうと感じました(個人の意見としてです) 先月放送だった「探偵達の鎮魂歌」は忙しくてみれませんでしたが、 観にいった弟達はおもしろかったと言ってますが、なんかまた微妙そうです。 そして現在公開されている「紺碧の棺(ジョリー・ロジャー) 」もレビューなど見ると結構ひどいです。 みなさんはどうですか? 急いでいるわけでもないので、みなさんの意見を聞かしてもらえたらなと思ってます。

  • 名探偵コナンの好きなキャラアンケート(^O^)/

    名探偵コナンの好きなキャラアンケートです!! (1)~(6)の質問の一つだけの答えでも結構です(^.^)/~~~ 質問の「→~」は僕の意見です。 質問 (1)名探偵コナンで一番好きなキャラは??→キッド様★ (2)コナン、キッド、平次、新一で一番好きなキャラは??→キッド様☆ (3)少年探偵団で好きなキャラは?→哀ちゃんって入ってるの??汗★ (4)好きな映画は??→ベイカー街の亡霊☆銀翼の奇術師☆戦慄の楽譜 (5)好きな女キャラは?→★灰原 哀★笑 (6)この漫画、アニメの良い所、ダメな所は??→良い所→絵が上手くなっている所、悪い所→黒の組織ネタが少ない 以上です!!!                             答え方は人それぞれなのでわかれば平気です!! (4)(5)(6)は答えがいくつでも結構です(^_-)-☆ 皆さんのお答えお待ちしています^^

  • 劇場版名探偵コナン あなたの好きなのは何ですか?

    この春に「漆黒の追跡者」が公開されますね。予告編を見ても非常に楽しみです。 そこで、これまで公開されている12作品の中であなたの好きなコナンの劇場版のBEST3を教えてください。 1.時計じかけの摩天楼 2.14番目の標的 3.世紀末の魔術師 4.瞳の中の暗殺者 5.天国へのカウントダウン 6.ベイカー街の亡霊 7.迷宮の十字路 8.銀翼の奇術師 9.水平線上の陰謀 10.探偵たちの鎮魂歌 11.紺碧の棺 12.戦慄の楽譜 自分的には No.1 ベイカー街の亡霊 No.2 水平線上の陰謀 No.3 迷宮の十字路 です。 前にテレビで「みんなが選んだNo.1!」といって天国へのカウントダウンがやってましたね

  • 名探偵コナン 最後の映画

    2016年の名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」で名探偵コナンの映画は最後ですか?

  • 名探偵コナンの映画

    「名探偵コナン」の映画は、全部でいくるありますか? 最初から、順番に映画名を全部あげてくださいませんか? お願いします。

  • 名探偵コナン『ベーカー街の亡霊』でのオペラの曲名は?

    小学4年の息子を持つ父親です。 昨年の名探偵コナンシリーズの劇場版『ベーカー街の亡霊』で、アイリーン・アドラーが劇中で歌っていたあのオペラは何というタイトルのオペラの曲目なのでしょうか。ずーーーーーっと、気になっているのですが、いまだにわからず、ここならどなたかご存じの方がいらしゃるのではないかと思いお尋ねするしだいです。よろしくお願いします。m(._.)m ペコッ

  • 名探偵コナンの映画について

    春に公開される名探偵コナンの映画「水平線上の陰謀」ですが、主題歌が誰の歌になるとかは決まっているのでしょうか。

  • このコナンって映画のコナンでしょうか?

    このコナンって映画のコナンでしょうか? どの映画のコナンでしょうか?もしくは何話のコナンでしょうか? よろしくお願いします。名探偵コナンに詳しいかたならわかるはず

  • 名探偵コナンシリーズで面白かったもの

    名探偵コナンシリーズで面白かったもの。 (1)映画の中で面白かったもの (2)テレビアニメの中で面白かったもの 解答お願いします。

  • 名探偵コナン

    名探偵コナンで思いだせない話があるのですがこれはアニメの何話でしょうか?それとも映画でしょうか? 覚えていることは 探偵達が集められる 集められた探偵達のなかにキットの事件を追いかける金髪の探偵がいてルミノール検査液を持っている 小五郎が途中で死んだかと見せかけて実は生きていた 犯人は眼鏡をかけた探偵のおばあさん 小五郎が何かのコインに違和感を感じて犯人が分かった などです