• ベストアンサー

名探偵コナン映画

名探偵コナンの映画の中で、最も好きな作品はどれですか? 僕はベイカー街の亡霊です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142902
noname#142902
回答No.1

こんにちは。  私も貴方と全く同じです。その映画でコナンの仲間達がどんどんと脱落していく部分にある意味の「恐怖」、「緊張」があって素晴らしかったです。しかも、脱落する条件が厳しいですので、映画館で観ていてヒヤヒヤしました。最後の最後にコナンが助かる場面では「そう来るか!」とビックリしました。

setsunajt
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• byr8y8
回答No.2

>最も好きな作品はどれですか?  『卓上のオクトパス』です。  ラストは手に汗モノでした。

setsunajt
質問者

お礼

ありがとうございました