• ベストアンサー

名探偵コナンの映画

「名探偵コナン」の映画は、全部でいくるありますか? 最初から、順番に映画名を全部あげてくださいませんか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • motooone
  • ベストアンサー率50% (226/452)
回答No.1

名探偵コナンの映画は公開予定も含め全部で13作あります。 第1作 時計じかけの摩天楼 1997年 第2作 14番目の標的 1998年 第3作 世紀末の魔術師 1999年 第4作 瞳の中の暗殺者 2000年 第5作 天国へのカウントダウン 2001年 第6作 ベイカー街の亡霊 2002年 第7作 迷宮の十字路 2003年 第8作 銀翼の奇術師 2004年 第9作 水平線上の陰謀 2005年 第10作 探偵たちの鎮魂歌 2006年 第11作 紺碧の棺 2007年 第12作 戦慄の楽譜 2008年 第13作 漆黒の追跡者 2009年 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3_%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E9%8E%AE%E9%AD%82%E6%AD%8C

kaoruko48
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。

その他の回答 (2)

  • puru777
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

「名探偵コナン」の映画は全部で12作品です。

kaoruko48
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 下記が参考になるでしょうか?↓(タイトルをクリックすると詳細が見れます) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)#.E6.98.A0.E7.94.BB

kaoruko48
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。

関連するQ&A

  • 名探偵コナン 最後の映画

    2016年の名探偵コナンの映画「純黒の悪夢」で名探偵コナンの映画は最後ですか?

  • 名探偵コナン映画

    名探偵コナンの映画の中で、最も好きな作品はどれですか? 僕はベイカー街の亡霊です。

  • 名探偵コナンのブルーレイの買い方

    名探偵コナンの映画版のブルーレイを全部そろえようかなって思ってます しかしOVA版とかいろいろあるみたいですね 名探偵コナン コナンvsキッドvsヤイバ 宝刀争奪大決戦などです amazonでブルーレイの映画のページを読むと映画の特典でOVAも入ってる場合もありますが 全部いれてくれてるのでしょうか? OVAのほかのマジックファイルとかいうのもあるのでちょっと把握できないです よろしくおねがいします とりあえず、映画とOVAとかテレビ放送版とは違うアニメを全部集めたいのです テレビ放送のは全部集めるとなると莫大な費用がかかるみたいでちょっと先送りですw

  • 名探偵コナンの映画について

    春に公開される名探偵コナンの映画「水平線上の陰謀」ですが、主題歌が誰の歌になるとかは決まっているのでしょうか。

  • このコナンって映画のコナンでしょうか?

    このコナンって映画のコナンでしょうか? どの映画のコナンでしょうか?もしくは何話のコナンでしょうか? よろしくお願いします。名探偵コナンに詳しいかたならわかるはず

  • 名探偵コナン

    今日(7月9日)の名探偵コナンのキャストを全部教えて下さい!

  • 名探偵コナンの映画に犬夜叉が出てた⁈

    名探偵コナンの映画に犬夜叉が出てたって事を聞いたのですが、知ってる人教えてくださいm(_ _)m名探偵コナンの何の映画かわからなくて質問しました。 お願いします。 他にもコラボ映像を知っていたら教えてくださいm(_ _)m ちなみに、犬夜叉の文化祭の話に新一と蘭が出てたのは知っています^o^

  • 名探偵コナンをプレイしたことのある方

    ちょっと興味で名探偵コナンのゲームをやってみたいなぁ と思うのですが、持っているハードのソフトを調べたところおそらく・・ですが、↓で全てだと思います。 ● Play Station ●     L名探偵コナン     L名探偵コナン 3人の名推理    L名探偵コナン 最高の相棒    L名探偵コナンTHEボードゲーム    L名探偵コナン トリックトリックVol.1 ●Play Station2 ●     L名探偵コナン 大英帝国の遺産 ●GAME BOY ADVANCE ●     L名探偵コナン 狙われた探偵     L名探偵コナン ムービーソフト     L名探偵コナン 暁のモニュメント プレイしたことがある方、感想、面白かったソフト等を教えて頂けたら嬉しいです^^♪

  • 名探偵コナンについて

    こんにちは。明日実家に帰って、古本屋に行こうと思うのですが、質問です。。名探偵コナンが最近気になっている私ですが、コナンのコミックってもう42巻も出ていますよね~。それで古本屋で買うとしても全部は買えないですよね・・・。全巻買うか、ダイジェスト版だけ買うか迷っています・・以下のことも良かったら教えて下さい★ (1)コナン好きの皆さんはやはり全巻持っていますか?? (2)それとも図書館かマンガ喫茶で読破しましたか? (3)それか、私が気になっている『名探偵コナン スーパーダイジェストブック 少年サンデーコミックス』を10+、20+、30+の3冊持っているだけですか?? 明日は実家なので、今日中に締め切ってポイント、お礼のコメントもきちんとつけます!!よろしくお願いします♪(^^)

  • 名探偵コナンの感想を求む

    名探偵コナンの映画の感想を求む。自分はあまり面白くなかったと思う。

専門家に質問してみよう