a-yu12のプロフィール

@a-yu12 a-yu12
ありがとう数30
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
64%

  • 登録日2005/03/28
  • 高一のむすめの。。

    今朝ちょっとしたとこで高1の長女とケンかになりました。 近所の祖母の家に行ったようですが、 携帯を置いて出てたのでついのぞくと 同じ男の子のメールばかりだったので 気になって見てしまいました。 (大変後悔しています) 中学時代の同級生と交際しているようでした。 1か月程度のようですが、 関係はあっという間にエスカレートしていく 様子が書かれていました。 今風の女子高生とは程遠く、 奥手な子なので、彼が要求していることばの 意味もわかっていないようで 「私はわからないから任せる」というような 返事をしていて。 それもどこかの屋上だったようで。 親としては切なかったです。 まだショック状態なのですが、 娘の奥手さ、彼の強引さからいって 予防などしていないと思われます。 親の口から何も聞きたくないでしょうし 携帯を見たことがわかったら 信頼関係は崩れるでしょうし。 知らなければすんだことなのですが 心配で仕方がないです。 バカな母親からの質問ですが どなたかアドバイスをいただければ幸いです。

  • 一日に取る栄養、アドバイス下さい

    一人暮らしです。 毎朝:きなこ大匙3杯、すりゴマ大匙2杯入りの牛乳(毎日骨太)200cc、キウイ一個、食パン1切れ 毎晩:ブロッコリ(小さめ半房)かピーマン一個、ゆでたにんじん(中)4分の1、玉ねぎスライスのサラダにゴマドレッシング をとっています。 昼はコンビに弁当など、夜は上記のサラダのほかにはご飯やパン、そばなど穀類が多いです。 毎日朝と夜に取る食物で、栄養を考えて、加えて取ったほうがよいものがあったら教てくださ。いろいろ食材を揃えて料理することはできないのですが、電子レンジを使うなど簡単なことなら毎日できます。 サプリや錠剤に頼らないでなるべく食べ物で栄養を取りたいです。 よろしく願いします。

  • 彼女ができない

    僕は今度高校2年生になる男です。 高校は男子校です。 顔は周りからはそこらの芸能人よりカッコイイといわれますし、背も185あります。 性格は、めったなことがない限り怒らないで許しちゃえるくらい怒りません。 僕は高校の文化祭で結構逆ナンをされて、女の子とメールをして、遊びに行くんですけどそこから発展しないんですよ。 僕は文化祭で知り合って好きだと思ってる子がいたんですけど告ったらフラれてしまいました。 なんか友達としてはいいけど付き合うのはやだそうです。 結構自分に自信があるのに彼女ができません。 どのようにすれば彼女はできますか? また、女性の方に質問ですが逆ナンって付き合いたいと思うからするんじゃないんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 学校以外の友達

    今大学生なんですが、自分の学校以外で同年齢の人と友達になるのって難しいですかねぇ? アルバイトだと、できても数人に限られちゃうじゃないですか。 あまりお金をかけずにする方法があったらぜひおしえてくださ~い。

  • 片思い中の人に送るメール 男性の方もお願いします。

    こんばんは。 最近友達の友達として知り合った人に恋をしてしまいました。携帯の番号を交換してから3週間弱たちます。ここのところ、私からメールを送るのがほとんどになってしまっていて、返事は返ってきますがいまいち相手が最初のころのように楽しそうにないように感じます。(←メールの文章から何かを感じる) かと思いきや 「せっかくメールの相手してくれてるのにごめんね~」とか 「早く帰っておいでよ~」(今わたしが実家に帰っている為)とか、ちょっとドキドキ発言をしてくれたり。 この発言でわたしは調子に乗ってメールを送ってしまうわけですが…友達からあまりにもメールがくるとうざくなってしまいますよね?みなさんはどのくらいからメールがうざくなってきますか? 今は自粛してメールはしていません。「風邪を引いた」といっていたので「元気になったらメールしてね^^?」とこれで最後です。相手の気持ちを確認するためにもちょっと待ってみようと思っています。 ちなみに相手の人に言われた一言、恋愛話をしていてシメに「お互いがんばろ^^」 このお互いって、恋愛対象外宣言に聞こえて仕方がありません。みなさんはどう思いますか? もうメールできないだけでため息の毎日です>< よろしくおねがいします。