• ベストアンサー

KANIというブランドについて

最近ヤンキーの人が背中に「KANI」と書いたブランド?の服を着ていますがあれは有名なメーカーなのですか?できれば着たくないのですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clemistry
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.3

詳しくは「カールカナイ」と言うブランドです。最近はあまりみなくなりましたが5年くらい前はたくさんヤンキーが着ていた気がします。ヤンキーが着ている物が嫌でしたら「CRU」もやめておいた方がいいですよ。雑談ばかりでごめんなさい

その他の回答 (2)

  • hysterie
  • ベストアンサー率4% (2/49)
回答No.2

前の方の回答でだいたい掴めたと思いますが、参考のために。「カニ」と読みがちですが「カナイ」です

  • bhoji
  • ベストアンサー率53% (1514/2852)
回答No.1

これの事?? KANI ブランド の検索で出てきます。

参考URL:
http://www.karlkani.com/

関連するQ&A

  • ブランドとは!!?

    18の男です。 ブランド物に興味をもったのですが一つ気になった事があるので教えてください。 服を買いに行ったときに「ブランドの服だよ」見たいな事を言われたのですが 俺が思うに服や財布とかを作って販売しているのならそれは全部ブランド、メーカー品じゃないのですか? 服などに会社?のマークとか入っているし・・・ 男の友達がエルメスとかの財布持っていたので「何で買ったの?」って聞いたら「ブランド物だから」って言われて気になったので質問したした。(´・ω・`)

  • 22歳のブランドって・・・?

    みなさんはどんなブランドの服着てますか? 私はノーブランドばかりなんですけどたまにはブランドの服も買おうかなぁ?と思っています。 22歳の人ってどんなブランド着てるんでしょう??

  • ブランド物の服のような、ブランドじゃない服!!

    僕はあまり服のことが、分からないんですが!いつも自分のあう服を探しています。それで昔から綺麗め系カジュアルなどの服を探しています。そうですねーブランド物の服のような、ブランドじゃない服をさがしています。最近流行っている、ビー系ファションというのは自分には、似合わないんで、ピシッと決めたいんですが。なかなかいいのが、見つかりません。ブランド物だったらあるんですが、高すぎて手がでません。大阪市内でブランド物の服のような、ブランドじゃない服を売っている店あれば教えてほしいです。お願いします。

  • ブランド服を買いたいんですが…

    自分は21歳の男なんですが、ブランド服を買うならどんなメーカーが良いと思いますか?今までブランドを意識して服を買っていなかったんで、まったく知識がないです。 アドバイス宜しくお願いします。

  • そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか?

    そのブランドの服を着て、そのブランド店に行くのは恥ずかしいですか? 最近、とあるブランドにハマりました。先日、そのブランドの服を着て出かけ、用事を済ませた後、その店が近くにあることを思い出し、ちょっと覗いていこうと思いました。 で、商品を見ていたら店員さんが「あ、先日買って下さったその服、どうですか?」と声をかけてきました。 自分は、気に入っているからそのブランドの服を着て出かけただけであって、まさかそのようなことを言われるとは思わず、なんだか恥ずかしくなってしまいました(笑) お店側(店員さん側)からすると、自身のブランドの商品を身に着けて来店する客は嬉しいものなのでしょうか? 皆さんは、そのブランドの商品を身につけて、そのブランド店へ行ったりしますか?

  • ブランド物を着る資格はありますか?

    最近服に興味を持ち始めブランド物を着たくなってきました。でもブランド物って誰でも着ていい物なのですか?^^; 俺の着たいブランドはロック系の人が作ったブランド?らしいのですが俺が着てもいい物なのかわからないです^^; ただ、俺の好きなアーティストが着てたので買ってみようかと思ってますがどうでしょうか? 文がおかしいですけどよろしくお願いします

  • ブランドを立ち上げることについて。。。

    最近個人でブランドを立ち上げてる人って多いじゃないですか(学校に在学中など)、そうゆう人たちってどうやって立ち上げたんでしょうか?? また、デザインした服を商品にするのは誰がやっているんですか??企業にお願いしてる?それとも、個人で作ってる? その辺を詳しく教えてほしいです。。。

  • 18歳が着てるブランドの服教えてください

    大阪に住んでる18の男です。 最近服に興味を持ってきてブランド物も着たくなりました。18歳ぐらいの人達が着てる(着れる)ブランドがあれば教えてください。 TK TAKEO KIKUCHIいけますかね?

  • ブランド品について

    ブランド品について質問があります。よろしくお願いします! 1.ブランド品が好きですか。よく買いますか。 2.なぜ買いますか・買いませんか。 3.一般的に、ブランド品はプレゼントとしてもらったら、どう思いますか。 4.偽者のブランド品についてどう思いますか。 5.ビンテージショップなどでブランド品を買いますか。なぜですか。 6.ブランド品をいっぱい持っている知らない人を見たら、どう思いますか。 7.ブランド品を持っていなくても可愛い・カッコいい服を着ている人を見たら、どう思いますか。

  • 冬のソナタでユジンが着ていた服のブランド教えてください!

    冬のソナタでユジンが着ていた服のブランドを知っている人どんなことでもいいから教えてください。 出来ればブランド名と韓国のどこにお店があるかも教えてください。 DIAというメーカーの服も着ていたそうですが、この店が韓国のどこにあるのか知っていたら教えてください。

専門家に質問してみよう