OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

KANIというブランドについて

  • 困ってます
  • 質問No.151957
  • 閲覧数1826
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

最近ヤンキーの人が背中に「KANI」と書いたブランド?の服を着ていますがあれは有名なメーカーなのですか?できれば着たくないのですが
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 16% (21/128)

詳しくは「カールカナイ」と言うブランドです。最近はあまりみなくなりましたが5年くらい前はたくさんヤンキーが着ていた気がします。ヤンキーが着ている物が嫌でしたら「CRU」もやめておいた方がいいですよ。雑談ばかりでごめんなさい
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 53% (1514/2852)

これの事??
KANI ブランド の検索で出てきます。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 4% (2/49)

前の方の回答でだいたい掴めたと思いますが、参考のために。「カニ」と読みがちですが「カナイ」です
前の方の回答でだいたい掴めたと思いますが、参考のために。「カニ」と読みがちですが「カナイ」です