• 締切済み

度々すいません、その後です。

前回はありがとうございました。1492979です。 先日、飲みに行って今週末の無事花火に行くことになりました。回答をくれたみなさんありがとうございました。 来月末にもライブに行きます。彼女がファンクラブに入っててチケットが2枚あるそうです。遠回しに一緒に行きませんか?と言うカンジでした。いつもは女友達と行くみたいです。8月から1ヶ月間実家に帰るみたいなので、花火のときに告白したいですが、ダメだったら来月末のライブは行けなくなるかもしれません。ライブに誘うくらいなんで期待していいですよね?飲みに行ったときは、頭をナデナデしても嫌な感じはしてなかったです。

みんなの回答

回答No.2

あなたがやるべきことは期待することではなく、気持ちを正直に伝えることです。 結果がどうであれ、それがすべてだと思わないこと! 頑張ってください。

• tuki2005
回答No.1

前回の事はわかりませんが、良い雰囲気になれておめでとうございます♪ ・ライブに誘ってくれる。 ・頭をナデナデしても嫌な感じでない。 という事は、多分脈ありだと思います。 好きでもない人を誘わないし、好きでもない人に触られるのは嫌だからです。 告白頑張って下さいね! 応援しています♪ P.S 前回のを参考にしてほしい時は、URLを載せた方がいいと思いますよ! 番号だと、探すのが大変ですから。