OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ソニー メディアコンバーターについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151855
  • 閲覧数218
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (20/23)

ソニー メディアコンバーターを捜しています。iMac(OS9)で使用する予定ですがDVMC DA1とDA2があるそうです。性能の差やiMac との相性について教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

メディアコンバーターは既に生産完了しておりますが、ご存じでしょうか。
後は在庫品を探すか中古オーディオショップ(セカンドハンズ等)をあたる手でしょうか。
尚、iMacについてですがAppleのiMovie対応になっているようですので問題ないでしょう。
両機の最大の違いはアナログビデオカメラコントロールの為のLANC端子を装備しているかどうかのようですね。(DA2が装備)
詳しくは参考URLをご覧下さい。
お礼コメント
lake

お礼率 86% (20/23)

詳しい説明ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-17 21:03:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 41% (99/239)

生産終了のソニー品に代わって、下記の製品が登場するようです。
もう少し待ってみるのも方法かと・・・
お礼コメント
lake

お礼率 86% (20/23)

知りませんでした。こちらも検討してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-17 21:03:56