OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

かわいい無料の壁紙

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151824
  • 閲覧数5518
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (369/382)

今はエクサイトで無料でダウンロードしたアフロ犬の壁紙を使っていますがちょっとあきてきました、、、。
のでかわいい壁紙をダウンロードできる所ありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (6/18)

可愛いかどうかはわかりませんが、壁紙をダウンロードできるサイトを見つけたので、ご自分の好みに合ったものを探してみてください。
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

早々のご回答ありがとうございました。
おぉー!すごい!沢山あって嬉しーい!
投稿日時 - 2001-10-16 00:05:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

↓こちらはいかがでしょうか…、

 やはり「goo」さんにはいつもお世話になっていますので…、(*^▽^*)ゞ
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

ご回答ありがとうございます。
さっそくみてみまーす!
投稿日時 - 2001-10-16 01:53:22