OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SR、ヘッドライト交換。

  • 困ってます
  • 質問No.151769
  • 閲覧数1653
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (40/55)

ヘッドライトをベーツタイプの小さいやつに替えたんですが、いままでライトの中に入っていた配線の処理に困っています。ヘッドライトの中に入らないため、ライトの周りにゴチャッとしています。SRオーナーの方どうされていますか?また、SR以外のバイクでも参考になる話があればお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 41% (7/17)

配線は適当に束ねてタイラップで止めてから、防水処理のためにビニールテープでグルグル巻いてフロントフォークにまたタイラップで止めていました。
お礼コメント
amo

お礼率 72% (40/55)

ありがとうございます。参考になります。挑戦してみます。
投稿日時 - 2001-10-18 22:46:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (25/90)

乗り潰すつもりならば、配線を延長してタンクの下まで伸ばしてしまえば見栄えもかなりいいのでは? もっとも、車検という問題がありますが・・・
乗り潰すつもりならば、配線を延長してタンクの下まで伸ばしてしまえば見栄えもかなりいいのでは?
もっとも、車検という問題がありますが・・・