• ベストアンサー

外国で携帯のメールってできませんよね?

今度韓国に行くのですが、携帯を持っていって、日本にいる人とメールって出来ませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 ムーバはだめですね、残念ながら。 V66というボーダフォンの海外専用のものを使う手もありましたが 今はもう受け付けてないみたいですね。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/v66/

その他の回答 (1)

回答No.1

ボーダフォンの3Gシリーズなら出来ますよ。 802Nは除外ですので、ご注意を。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0505/30/news036.html
rourourou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普通の携帯ならできませんよね。 DocomoのP251iSとかいうやつです