• ベストアンサー

FireFoxで新しいウィンドウを開かせないようにするには

FireFoxは良いのですが、リンク先によっては新しいウィンドウが開いてしまいます。そのようなリンクは、すべて新しいタブに開いてほしいのですが、どのように設定すれば良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

なにかTab Browsing関連の拡張機能を入れて、そこで制御するのが簡単化と思います。 Tabbrowser Preferenceか、Tab Mixでできるはずです。

jgkmm554
質問者

お礼

Tabbrowser Preference でぴったりでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#39234
noname#39234
回答No.2

Firefox1.0では正式採用にならなかった機能として シングルウィンドウモードというものがあります。 この言葉で検索すればいくつか情報が出てきますが とりあえず、以下URLに設定方法が紹介されています。 http://level.s69.xrea.com/mozilla/index.cgi?id=20041112_SingleWindow 自分では試していません。