• 締切済み

あなたなら

uog7kousakuの回答

回答No.3

基本的には余り、大きな物(電化製品など)は買わないようにしています。私の場合、パソコン関係の小物が多いです。(メモリーやインクカートリッジなど) ネットで買う場合、安い事もあるのですが、振込み料・送料などを入れると高くなる事もあるので注意が必要です。

abc012
質問者

お礼

本当そうですね 送料や振込み手数料が余分ですから、手軽ではありますが少々高くつく場合がありますね。 手軽をとるか節約をとるか、場合にもよりますね。 ありがとうございました