• 締切済み

キーボードで文章を打とうとすると。

キーボードで文章を打とうとすると一定のキーでおかしいことがおこります。 w を打つと + が前後どちらかにつきます。 + を打つと w が前後どちらかにつきます。 Enter を打つと s がつきます。 左矢印を打つと入力モードが半角になってしまいます。 文章が打ちにくくてしょうがありません。 対処法の方をどうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

ウィルスかスパイウェアは考えれませんか? オンラインウィルススキャン http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp?i=n スパイウェア対策 http://enchanting.cside.com/security/spyware.html または、スパイウェアを消した後の不具合とか? IMEならツールバーの表示でおかしいところはないですか? 別の新規ユーザでログインしても同じ状況でしょうか?