• ベストアンサー

動画だけ色がおかしい。

拡張子aviの動画をみたとき その映像をメディアプレイヤーバージョン10で再生した場合白い色で あきらかに前のときより色が違うんです。これなんとかならないでしょうか><

noname#31050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mono9211
回答No.2

こちらと同じ方法をお試しください。

参考URL:
http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1517504
質問者

お礼

直りました。 既出ですか、失礼致しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• thanks39
回答No.1

拡張子aviの動画だけでしょうか? 他のプレイヤーでも同じですか? お使いのグラフィックボードは何でしょう?グラフィックボードのカラー補正が間違っているのかも。