• 締切済み

ソーテック Vmxwmu エラーメッセージの解決法

PC STATIION G380DW を使用しています。 Windows Meです。 パソを立ち上げると必ず 「Vmxwmuがエラー」というメッセージがでます。 そのままOKボタンを押すと、 「runtime error 216 at 0000A430」 というメッセージがでます。 無視して使用していても、特に問題はないように思いますが、 Illustraterなどを使用すると、 すぐにフリーズしてしまうのは、これが原因でしょうか。 ソーテックサポートセンターに依頼しようかと思ったんですが、 1件あたり2,500・・・有料だったので、やめました。 お金払って解決しなければいけない致命的なエラーなのかどうかわからないので、こちらに質問してみました。 知識不足のため(文章力なしのため)わかり辛い文面かとはおもいますが、どなたか解決方法ご存じのかたがいらっしゃれば、ご解答お願いします。 (サポートセンター依頼の必要の有無のジャッジだけでも 結構です。)

みんなの回答

• bob_n
回答No.1

ウイルスのチェックはしましたか? http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/index.html シマンテックのオンラインスキャンです。ページ中央の [今、あなたのPCは安全であるかチェックしてください。] をクリックして、スキャンしてみてください。