• ベストアンサー

ピースマークのネックレス

クリックありがとうございます^^ ピースマークのネックレスが欲しいんですが、どこに売ってるか判らないんです;; どこか、売ってる所【店名・場所など】を知ってる方、教えてくださいませんか? お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom101010
回答No.2

なるほど、今、売れてるようですね。 シルバー扱ってるお店の定番なのですが、置いてないですか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tamesite/1011291/1046860/#888582#888582

その他の回答 (1)

• tom101010
回答No.1

素材は何ですか?Ag925?K18?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/pariskids/274835/
aki0spring
質問者

補足

シルバー系ですかね…