• ベストアンサー

ピースマークのネックレス

クリックありがとうございます^^ ピースマークのネックレスが欲しいんですが、どこに売ってるか判らないんです;; どこか、売ってる所【店名・場所など】を知ってる方、教えてくださいませんか? お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom101010
  • ベストアンサー率38% (219/562)
回答No.2

なるほど、今、売れてるようですね。 シルバー扱ってるお店の定番なのですが、置いてないですか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tamesite/1011291/1046860/#888582#888582

その他の回答 (1)

  • tom101010
  • ベストアンサー率38% (219/562)
回答No.1

素材は何ですか?Ag925?K18?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/pariskids/274835/
aki0spring
質問者

補足

シルバー系ですかね…

関連するQ&A

  • D&Gのネックレスについてですが、ピースマークとプレートがついたステン

    D&Gのネックレスについてですが、ピースマークとプレートがついたステンレスのを使っているのですが、それがつけていると擦れて白くなっています。お手入れ方法ってありますか?

  • ピースマーク

    ピースマークのグッズ(Tシャツ・帽子など)が欲しいと思うのですが、私の感覚だとピースマークのグッズとは小学生~頑張っても高校生くらいが対象だと勝手に思いこんでいます。 平和の象徴なので全世代OKなのかもしれませんが、実際のところどのくらいの年代までは普通に使えるのでしょうか? ちなみに私は20歳♂です。

  • ピースマークはいつ?どこから?

    ピースマーク(円の中にはとの足型)が、いつ、どのようにして出来たのか知りたいのです。 ベトナム戦争ごろからだ!という意見や いや!それ以前から使用されていた!という意見など様々なのです。 よろしくお願いいたします。

  • 右上のピースマークはなんですか?

    右上のピースマークはなんですか? こっち(ケン)には付いてないので気になりました

  • ピースマークのペンダント

    ピースマーク(チョキではなく、ベンツのマークに一本棒が増えたようなあのマークです)のペンダントが欲しいのですが、どこかに売っていないでしょうか? PINKYという雑誌で吉川ひなのがしていて可愛いなぁと思ったんですが、彼女の私物らしくてどこのものかは分かりませんでした。 ジョンレノン・ミュージアムに売っているのは見ましたが、静岡県在住のためなかなか買いに行けませんし、限定商品らしいので買いに行く頃には売り切れているかもしれないことを考えるとちょっとやめておこうと思います。 名古屋か浜松で売っているところをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • ピースマークの商標権

    LOVE&PEACEとしてよく見られる丸の中に3本の棒でデザインされたピースマーケがありますが、あのマークには商標登録があるのでしょうか?自分でデザインしたTシャツ等に入れてネット等で売ろうと思っているんですが、こういったマークの商標なんかを調べるサイトが解らない為教えて下さい。

  • 指でつくるピースマークの由来

    よく写真に写る時にするピースマーク (人差し指と中指だけ立てるやつ) の由来って何ですか? 日本に投下された二つの原爆を表す意味からきたとか 聞いた事あるんですが、ほんとのところ 教えてください。

  • ネックレス

    ヴィトンのネックレスなんですが、B系の方たちがつけていそうな、ヘッド?の大きい(LVのマーク)ダイヤもついていて、とにかく大きめのネックレスなんですが何かのっているサイトなど知っている方教えてください!! 説明が不十分で申し訳ないです;;

  • 馬蹄マークの入ったネックレスを探しています。

    レストランで隣の席にいた女性がつけていたネックレスがとても素敵だったのでどこのものか探しています。 3センチ×2.5センチぐらい(適当ですが)の四角い手紙の形をした平たいモチーフに馬蹄マークが入ったデザインでした。 素材は多分シルバーだと思います。 どなたかご存知でしたら教えてください。 似たものでも構いません。 どうぞよろしくお願いします!

  • ピースマーク(はとの足)の由来

    このカテゴリーでいいのかわかりませんが、ピースマーク(円の中にはとの足型)が、いつ、どのようにして出来たのか知りたいのです。ベトナム戦争ごろからだ!という意見やいや!それ以前から使用されていた!という意見など様々なのです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう