• ベストアンサー

auのテレビ付きケータイ・・・。

auのテレビ付きケータイについてお聞きしたいことがあります。 今、auから出ているテレビ付きケータイは『W32SA』と『A5511T』がありますが、(間違ってたら、すいません)この二つを比較しての良い点と悪い点を教えていただけないでしょうか?? また、『A5511T』には着うたフルの機能が搭載されてないと、友人から聞いたのですが本当でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36911
回答No.2

少しミス入力してしまいました正しくは以下のとおりです auのケータイでwinには着歌フルの機能がついていますがCDMA1Xにはついていませんので『A5511T』には着うたフルの機能が搭載されてないていうのは正しいですちなみに、『W32SA』はwinのため着うたフルの機能がついています。細かい仕様等は下記サイトをご覧ください(PDFです) すみませんでした(_ _)

参考URL:
URLはまちがってません!!
kouya-no-jack
質問者

お礼

訂正も兼ねての、二度のご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

auのケータイでwinには着歌フルの機能がついていますがCDMA1Xにはついていませんので『A5511T』には着うたフルの機能が搭載されてないていうのは正しいですちなみに、『W32SA』はwinのたがついています。細かい仕様等は下記サイトをご覧ください(PDFです)

参考URL:
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/kino_shiyo/pdf/kino_shiyo_ichiran.pdf