• 締切済み

ネットワーク上の削除ファイルの復旧

ネットワーク上のMs-Wordの文書ファイルをWindowsXP-Proのクライアントから削除しました。 当然、ゴミ箱にも入っていません。 復旧することができますか。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

> ネットワーク上 と言っても、回線上、LANケーブルの上にはファイルは存在しません。 ファイルのあったHDD、PCに対して復旧を行って下さい。 WinFAQ - win:トラブル: 大事なデータを誤って消してしまいました。復元できますか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#385

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#385