• ベストアンサー

ネットワーク上のファイルを削除するとどこにいく?

ネットワーク上のファイルを削除するとどこにいくのでしょうか。 通常、ローカルPCでファイルを削除すると、ゴミ箱に行きますが、 ネットワーク上のファイルを削除するとどこにも見当たらなくなります。 OS:Windows XP ファイルサーバ:通常のWindowsのファイルサーバ

• otaks
  • お礼率53% (270/507)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fenglu
回答No.2

ごみ箱に相当する一時保管場所は無く、削除した瞬間に消えます。

otaks
質問者

お礼

そうなんですかあああ ファイルの扱いに気を付けます(汗)

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.1

さくじょされるからどこにもなくなるよ

otaks
質問者

お礼

そうなんですかあああ ファイルの扱いに気を付けます(汗)