• ベストアンサー

WEBサイトを作るのに必要な能力は?ずっと悩んでいます。よろしくお願いします。

Kirishimaの回答

• Kirishima
回答No.6

能力的には、すでにウェブサイトを作るに十分かと思います。 あと必要なのは、 商用ウェブサイトの実験をするためのプライベートなウェブサイトではないのでしょうか? 安いところでいいので、自腹でホームページのスペースを契約して、 そこに、お試しのウェブサイトを作るのが最短コースではないかと思います。 無料だと制限がきついのでおすすめしません。 ここは自腹切っておいた方がいいと思います。 制作ツールとして、Dreamweaverを選ぶのは、私もおすすめします。 あとは、お試しサイトを構築していく傍らで身につけられると思いますよ。 体系立てて習得するのではなく、必要になったことを都度調べて身につけて、それの積み重ねが知識と技術になるのではないでしょうか?