• 締切済み

オンライン為替、株取引の心配事

私は株や外為などをオンラインで取引するときに、万が一のために厳正な時刻(今注目の時刻認証など)によって取引履歴や口座の残高証明をWEB上で発行してくれるサービスがほしいと思っておりますが、皆さんは万が一に備えてオンラインの取引についての不安を感じておられ、対策をとられている方はおられませんでしょうか? またこのような証明サービスをすでに導入している証券会社など知っておられたら押してて頂きたくお願いします。

みんなの回答

noname#178925
noname#178925
回答No.2

#1さんと同じ様に私にも通知されますね…。

回答No.1

取引して約定したらメール送ってきませんか? とある外為のばあい・・・ ■□■――――――――――――■□■―――――――――――――■□■           外貨ネクストからのお知らせ ■□■――――――――――――■□■―――――――――――――■□■       ●――   約定通知のお知らせ   ――● ご注文が成立いたしました。 ■成立情報 成立値: 133.37 成立日: 2005-06-18 成立時間:03:10:26 ■注文情報 番号:T100000013 種別:通常 取引:決済 通貨:ユーロ・円 売買:売 数量:1 執行:指値 指値:133.37 以下略