• 締切済み

カラーリングについて

ヘアマニキュアを使って自分でカラーリングしたんですが イマイチ気に入らないので、今度はヘアカラーを使ってカラーリング しようと思うんですが、ヘアマニキュアが色落ちしてない時期に 上からヘアカラーを重ねた場合、ちゃんと発色するんですか? もし時間を置いた方がいいのならどのくらい期間を開ければいいんですか?

みんなの回答

回答No.1

思いっきり綺麗に色をだしたいなら 脱色してからの方が綺麗になりますよ それがいやなら前の色を押さえる色を少し混ぜると いい感じに色がでます。 同系統の色にするならそんなに気にする必要もないと 思いますけど、僕自身やったこと無いので確信はないですね(^^;