• ベストアンサー

赤ちゃんの性別 …… 聞きたくなかったのに

kohiru_kの回答

• kohiru_k
回答No.2

こんにちは、はじめまして! それは残念ですね、何となくはわかっていても、 きっと旦那さんと一緒にオトコの子かオンナの子かわくわくしながら心待ちにしてたんですね。^^ でも医師の不注意で、もう聞いてしまったのはしょうがないですね。言うなよ!!!(怒)ってカンジだけど、聞いてしまった過去はどうにもできない… もうすぐ生まれてくるんだし、 性別どうこうより、赤ちゃんに逢えるコトで胸イッパイにして待つってのはどうですか? 赤ちゃんの顔を見れば、きっとその気持ちもどうでもよくなるかもしれませんよ☆ あと1週間、楽しみですね!! 元気な赤ちゃんを産んで下さいね! 追伸 それにしても気のきかない医者ですね。 つい言ってしまったのだと思うけど… もし次に妊娠された時は違う産婦人科さんの方がいいかも?

pideon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >つい言ってしまったのだと思うけど… エコーで毎回ばっちり写っているので、私もつい言いたくなったことが何度もあります。 見せたがりなのかしら~