• ベストアンサー

もうすぐ彼氏の誕生日なんですが・・・ 男の方に質問です。

付き合って4年になります。今月の誕生日、手作りお菓子にメッセージカードを添えてあげたいんですけど、どんな言葉が書かれてたらじーんときますか?毎年それなりにメッセージを添えてますが、あんまり大した事をかけていないので。(それでも喜んでくれてますが。。) あまり長いのではなく、短い言葉でじーんとくるようなものがあれば教えてください。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.12

No.10です。色々と考えましたが 「これからも側にいて下さい」ってのはいかがでしょう。 相手側がどうとでも解釈出来るのがメリットですね。 向こうが誕生日なので、間柄や雰囲気によっては「いさせて下さい」でも可能です。

naritaburaian
質問者

お礼

rai_natsumamaさん度々ありがとうございます。私のために考えてくださってとても嬉しいです。「いさせてください」っていいですね。わたしもそのようなことを言われたら嬉しいです。是非参考にさせていただきます☆☆

その他の回答 (11)

回答No.11

「大切なあなたが生まれた今日に感謝の気持ちをこめて」とか、「これからの一年も幸せでありますように」 なんていうのはいかがでしょうか?

質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。いいですね☆参考にさせていただきます(*^-^*)

回答No.10

付き合いが長ければ長い程、ワンパターン化してしまうので変化が欲しいですかね。 貴女が彼氏に好意がある事を、再認識させるチャンスですので「好きです」的な意思表示が何よりのプレゼントだと思いますよ。 初めて告白した時と同じ事を言うとか。 まったりよりもドキドキ感を大事にして下さいね。

質問者

お礼

お返事ありがとうございます^^rai_natsumamaさんはどんなことが書かれてたらジーンときますか?

回答No.9

「二人だけの今日に」 というのはクサ過ぎますか(笑)

質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます☆笑っちゃいました^^

• shurayuki
回答No.8

こんにちわ! どちらが年上かとか、将来結婚まで考えての“オツキアイ”なのかとか 解りませんが、こんなのは どうでしょう! 『二枚貝の貝殻のように、お互い自由に(開いている)、そしてお互い 協力し合って(閉じている)、これからもいきたいので、ヨロシク!』

質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。彼が年下です。数ヶ月前に復縁したばかりです。なのでいつもと違う言葉を書きたいです。深い意味を込めて貝殻のグッズが欲しくなりました^^

noname#34506
noname#34506
回答No.7

こんにちは。 付き合って4年になるんですか、仲がいいんですね! それに、男性の誕生日に手作りの物を大好きな彼女からプレゼントを貰えるなんて、幸せだと思います 個人的には、4年も付き合っているのですから、お互いの性格や気持ちなどはお互いが把握していらっしゃると思いますので、そんなに、難しく考えないで素直な気持ちを伝えたらいいのではないでしょうか。 もし、自分だったら、これからもこんな私だけど、よろしくね!と言われたら嬉しい気持ちになります。今、彼に対する気持ちを素直に表現すればいいのではないでしょうか。 あと、貴方が彼に対して今、どのような思いを抱いているのですか?(結婚とか)彼氏もそれなりの事は考えているのではないでしょうか。

質問者

お礼

丁寧なお返事ありがとうございます^^付き合って4年以上になりますが、1年前に別れてこの前復縁したばかりです。なので今まで以上に気持ちは強いのですが、実際わたしは言葉で表現したりするのが下手なので、今回はみなさんの力をお借りしていつもと違うことを書きたいと思っています。

• pk-ei
回答No.6

来年もお菓子作らせてね・・・とか

質問者

お礼

早速にお返事ありがとうございます。来年も作りたいです^^

• kohiru_k
回答No.5

またこの日を一緒にお祝いできてうれしいです。 来年の今日も10年後の今日も20年後の今日も… ○○(カレの名前ねv)の誕生日を一緒にお祝いできますように☆ 誕生日おめでとう! 一度しかない今日からの1年、大事に大切にねっ …とかどうかのう? (・∀・)テヘ

質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。本当にずっとお祝いできたらいいなと思っています^^☆

• okanah2
回答No.4

あなたに逢えてほんとに良かった(ハートマーク)

質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。本当にいつもそう思っています^^

• medica
回答No.3

20年後の今日も、こうやってお菓子を渡したいな^^・・・とか

質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。いいですね!20年後も一緒にいたいです。

• horaemon
回答No.2

あなたを生んでくれたお母さんに感謝します、、、とか

質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。私も考えていました^^彼のお母さんには本当に感謝しています(*^-^*)