• ベストアンサー

秀丸エディタにおいて

すべて全角で書いたつもりだ立ったのですが アルファベットのなかにときどき半角文字が混じっています 秀丸で半角文字(アルファベットを特定しない)を検索する方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ya00000ma
回答No.1

こんにちは。 秀丸マクロのライブラリに、全角半角用のマクロが多数登録されています。 一度、利用してみてはいかがでしょうか。 参考のURLを付けておきますね。

参考URL:
http://hide.maruo.co.jp/lib/macro/zenhandaisho44.html
guuman
質問者

お礼

ありがとうございます 変換できました