OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

windows meのデスクトップについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.151468
  • 閲覧数25
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (30/117)

デスクトップを印刷することはできるのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

再度登場
 エクスプローラを立ち上げ印刷したい風に表示をして
 PRINT SCREENキーを押す
 スタート→プログラム→アクセサリ→ワードパット
 編集→貼り付け
 印刷です
 
また別の方法も書きます
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se171255.html
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=148867

 がんばって下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

画面全体の場合
 print screen
 prt   scr
 のどちらかのキーを押して
 エクセル、ワードパット等に貼り付け印刷

画面の一部(前画面)の場合
 上記キーほ押す時にaltキーを同時に押す

以上ですがんばってマニュアルを作成して下さい
補足コメント
akiyo

お礼率 25% (30/117)

例えばMOに保存しているデータの一覧をコピーするにはどうすればいいのでしょうか?
kebaさんが言った通りにしたのですがうんともすんとも言いません。
どうすればいいのでしょうか??
投稿日時 - 2001-10-15 15:24:26

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 39% (101/255)

マウスのカーソルを入れたり、多少編集したいであればキャップチャーソフトを使えばいいと思います。(貼り付けなどしなくても)
例えばHyperSnap-DXとか。