• 締切済み

床から天井までの家具を探しています、良いお店を教えて下さい。

造作家具でなく置き式の家具(ツッパリ式)で、探しています、価格も安めで、品質の良い家具を扱っているメ-カ―かお店を教えて下さい。 4年ほど前までお台場のビ―ナスポ-トでアメリカの家具を扱うアメリカ直営のお店があったのですが残念ながらつぶれてしまいました。

みんなの回答

• coverfly
回答No.1

検索エンジンで「壁面収納ユニット」で検索すると色々出てきます。 大塚家具や通販家具にも同様なものが有ります。 参考までに。

papiii
質問者

お礼

有難うございました、早速アクセスしてみました。お安い家具は沢山出ているのですが、20年ぐらい使える良品が見当たりません、今度は使った感想を調べてみます。