• ベストアンサー

10ヶ月の赤ちゃんのおでかけ

今度初めてテーマパークのお出かけに連れて行くことになりました。これは持っていったら便利だよと言うものがあれば教えてください。マイカーで行く予定です。オムツは股オムツでなく紙パンツ、おしり拭き、着替え、タオル、お茶、離乳食、エプロン、スプーン、デジカメ・・・。ぐらいは考えていますが・・・。よろしくです。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyt9710
回答No.3

虫よけも必要ですよね!(^^)! 赤ちゃん用のティッシュタイプが便利でした!

cya-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね!!よく虫に刺されるので・・・。早速購入します。

その他の回答 (4)

• kitenrei
回答No.5

意外と室内のクーラーががんがんなところが 多いと思います。 タオルと書いてありますがバスタオルも もって行く予定ですか? 何かかけるものがひとつあると便利だと 思います。

cya-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。持ち物リストに追加しておきます(^^)/

• gyucci
回答No.4

ベビーカー用のアイスノンのようなモノが役に立ちました。 あと、扇子とか団扇なんかも便利でしたね。 虫除け、お洋服に貼るタイプのも便利ですよ!

cya-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。娘は肌が弱いので貼るタイプさがしてみます。

回答No.2

今の時期ですと日焼け止めは必須ですよね。 あと、当たり前ですが帽子も忘れずに★

cya-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。帽子、込みでした。日焼け止め、うっかりしてました。長時間だと必須ですね!!

• yubuccho
回答No.1

子供が眠くなった時のために、ベビーカーは必需品でしたが、これも込みですよね? 荷物も運べますし。

cya-chan
質問者

お礼

早速ありがとうございます。ベビーカー、込みです(^^)