• ベストアンサー

アメリカの雑誌を日本で購入できるお店

東京・神奈川・千葉・埼玉で アメリカの雑誌を購入できるお店をご存知ですか? オンラインショップで郵送するサイトはいくつか見つけたのですが 内容を確認してから買いたいのです。 購入したいのはホーム関係の雑誌で、たとえば House & Garden Metropolitan Home Elle Decor     などです。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ToshiJP
回答No.3

日本最強は新宿南口の紀伊国屋だと思います。 あのでかいフロアの半分を占める洋書コーナーは圧巻の一言です。 アメリカの書店にいる気分になります。 渋谷のBook1stにも1F入って左手に海外の雑誌コーナー があり、結構な種類の海外の雑誌が売られています。 のぞかれてみてはいかがでしょうか?

newspackage
質問者

お礼

ありがとうございます! 南口の紀伊国屋を忘れていました。 大助かりです。 早速行ってきます。

その他の回答 (2)

noname#38776
noname#38776
回答No.2

私はいつも、海外書籍を「紀伊國屋書店の洋書コーナー」または「青山ブックセンター」で購入しています。 雑誌は在庫数が少ないため、売り切れになってる場合もあるかもしれませんが・・・ お店の方にお願いしておけば、取っておいて貰えるかもしれませんよ。 まずは、ご連絡の上、来店されてみてはいかがでしょう?

• blacklabel
回答No.1

神田の書店街をあたってみては。 輸入雑誌扱っているところもあるでしょう。 また、日本橋の丸善も輸入物あるらしい。