• 締切済み

お薦めのアイスクリーマーを教えてください!

市販のアイスはまだまだ甘いので自分で作っちゃおうかな、と思い優秀なアイスクリーマーを探してます。 今のところ気になるのはデロンギ社&ツインバードの2社で、予算は1万円程度です。よろしくお願いしま~す!!

みんなの回答

回答No.1

デロンギ、ツインバードのものは結構高いですね。 ちなみに我が家は松下電器産業のものを使っています。購入金額は税込みで5000円にしてもらいました。 おいしさには満足してます。 デロンギやツインバードとは違い材料を入れた後、本体そのものを冷凍庫にいれて作るタイプです。どちらがおいしいのかは不明です。

参考URL:
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=BH-941
juju39
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました!!結局デロンギを買っちゃいました・・・。

関連するQ&A

  • ホイップクリーマーってどうですか?

    こんにちは(*^▽^*)ノ 雑貨屋さんなどでよく見かけるホイップクリーマーが最近とっても気になっています。 私は紅茶やカフェオレやコーヒーなど温かいドリンクが大好きで毎日何杯も飲むので、 そこにホイップクリーマーで作った泡立ちミルクを入れたらもっとおいしくなるかなぁ~と思い、 購入しようかどうか迷っています。1500円程度の物なので迷うほどでもないのかもしれませんが、 せっかく買ってもあまり使わないのであれば意味がないなぁ~と思いまして。 そこで、ホイップクリーマーを購入した方や使ったことのある方にお聞きしたいのですが、 あれって買う価値アリですか?泡立ちミルクって簡単にできるのでしょうか? それともフィルターを上下に動かすのってけっこう大変なんでしょうか? また、その泡立ちミルクを入れるとドリンクはさらにおいしくなるのでしょうか? 好き嫌いは個人の好みによるとは思いますが、どうぞアドバイスをお願いしますo(_ _)o

  • デロンギのアイスクリームメーカーで、アイスクリームが固まりません

    はじめまして! 手作りのアイスクリームを作ろうと、 デロンギ社のアイスクリームメーカーを購入しました。 容器を冷凍で一日冷やしておき、 そのうえで材料を流し込んでいるのですが、 全く固まりません。 (今回の材料は、豆乳+甘味料を鍋で煮溶かし、その後冷やしたもの) これは何が原因でしょうか。 宜しくお願い致します。

  • アイスクリームメーカーについて

    自分で美味しいアイスクリームを作ろうと思い、アイスクリームメーカーを探しています。どなたか、オススメの家庭用アイスクリームメーカーを教えて頂けないでしょうか? 今考えているのはデロンギととかナショナルです。

  • 2DAYSパスポート付きのおすすめのホテル

    12/4-5に行こうと考えていて、5日の17時頃帰る予定です。 部屋はツインルームで、予算としては一人上限2万円でお願いしま す。朝食は無くても大丈夫です。 よろしくお願いします…!

  • Panasonicのアイスクリームメーカーについて

    こんにちは。毎日暑いですね。 さて、市販のアイスクリームメーカーを購入しようと検討中でいろいろとネットでも検索してみたのですが、最終的にデロンギのものと今年の春に発売されたPanasonicのものとどちらにしようか悩んでいます。 デロンギのものは10時間の予備冷却が必要なものの、材料を入れてから10~20分ほどでアイスクリームが出来上がる、という手軽さだそうです。 一方、Panasonicのもの予備冷却が全く不要ですが、材料を入れてから出来上がるまでに3時間かかるらしいです。 本体の大きさはPanasonicのものが小さくて軽くてコンパクトなので冷凍庫の大きさや収納のことを考えると小さいもののほうがいいかなぁなんて考えたりしています。 デロンギものもは「検索」ではガンガンヒットしたのでその使い心地や難点などのある程度の情報を集めることができましたが、Panasonicのものはまだ発売されてから日が浅いからか実際の使用者のコメントをみつけることはできませんでした。 Panasonicのアイスクリームメーカーを購入された方でどなたか使い心地を教えていただきたいです。 また、いや、もっといいものがあるよ、みたいなご意見もありましたら宜しくお願いします。

  • 『しまかげ』のアイスは現在も売っているの?

    小さい頃によく食べていた、しまかげさんのアイス。当たりだとアイスの棒に”しまかげ”と表示されていたのを思い出します。それで最近食べたくなりコンビニ、スーパーなどのアイス売り場を覗いてみたのですが見あたらないのです。今、しまかげアイスは売っているのか売っていないのか?気になります!どうかご存知の方、ぜひぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ホームベーカリーのお勧めを教えてください。

    ホームベーカリーのお勧めを教えてください。 クリスマスプレゼントとして、母に贈りたいと思います。 予算は10,000円程度です。 (本当はGOPANが欲しいと言っていたのですが、高いので・・・) 希望は、以下の通りです。 ●絶対欲しい機能 ・米粉コースがある(アレルギーの人は居ないので、米粉100%コースでなくとも良い) ・コネ・発酵・焼きの独立コースがある(オーブンでロールパンを焼いてみたりしたいようです) ●あればいいな~程度の機能 ・フランスパンコースなど ・自動投入機能(父がレーズンパン好きなので。なければなくとも) ・ケーキの生地コース 自分で調べてある程度調べて、以下の4機種辺りがいいかなあ、と思いました。 ツインバード/PY-D538W/13,800円 ツインバード/PY-D434/11,800円 ツインバード/PY-D433W/7,500円 ※自動投入機能がないけど・・・。 パナソニック/SD-BH103/12,300円 が、私自身も使ったことがないので・・・・これらの機種、もしくは他のお勧めの機種、ダメだった機種など、教えてください。 50代前半の母はあんまり機械が得意ではなく、オーブンもほとんど使いこなせてないので、単純な方がいいのかもしれません。

  • おすすめのジューサー教えて下さい。

    数年前に「とりあえず試しに・・・」と思って購入した ツインバード製の安いジューサーを使っています。 サイズや使い勝手、掃除のしやすさなどは気に入っているのですが、 どうも「絞りかす」が多いのが気になります。 (もっとしっかり絞れるといいのになぁ・・・と) また、水分の少ない葉モノ野菜(小松菜など)はうまくジュースになりません。 絞りかすがパサパサになるくらい・・・というのは難しいかもしれませんが、 「この機種はよく絞れる!」というモノがあれば、教えて下さい。 予算は、安いに超した事はありませんが、上限2万円くらいで考えています。 よろしくおねがいします。

  • ツインバードの電動アイスクリームメーカーについて

    念願のツインバード電動アイスクリームメーカーが本日届きました。 蓄冷ポットを早速冷やそうと 洗っていたら ぽちゃぽちゃという音とともに、わずかですが しゃかしゃかという音がしました。 内容液の音だけであれば「ぽちゃぽちゃ」という音だけでいいのだろうけれども、わずかなしゃかしゃかという音がするのが少し気になります。 そんなものなのでしょうか?? 店頭になかったため、大手電器店のネット通販で購入しました。だから、ほかのものがどんな音をするのかよくわからないのです。。。 たとえるならば、砂が少し入っているような音です。 月曜日がきたら、メーカーに問い合わせをしてみようとも思っているのですが、もし、どなたかお持ちの方がいらっしゃったら教えていただきたいと思いました。 よろしくお願いいたします

  • King of 100円アイス!

    私の家族は、アイスクリームの王様はロッテの「爽」だと決めていて、 この時期「爽」以外のアイスを買ってくると「…爽は?」とせがまれる始末です。 あの独特のシャリシャリ感と、値段も安いというところがお気に入りのようなのですが、 自分はあまり好きではなく(シャリシャリ=水っぽくてコクがないと思う) 自分自身「これがアイスの王様だー!」と思えるものには巡り会えていません。 みなさんは、アイスの王様に巡り会いましたか? ハー○ン○ッツあたりは、値段も張る分おいしいのはやはりしょうがないので、   ・1個100円以下~150円くらいで   ・現在市販されているアイスで    (箱入りで、300円くらいで売っている「ファミリーパック」みたいなやつもありとします) 「私は、このアイスの家来になりました」というものを教えてください。