• 締切済み

お薦めのアイスクリーマーを教えてください!

市販のアイスはまだまだ甘いので自分で作っちゃおうかな、と思い優秀なアイスクリーマーを探してます。 今のところ気になるのはデロンギ社&ツインバードの2社で、予算は1万円程度です。よろしくお願いしま~す!!

みんなの回答

回答No.1

デロンギ、ツインバードのものは結構高いですね。 ちなみに我が家は松下電器産業のものを使っています。購入金額は税込みで5000円にしてもらいました。 おいしさには満足してます。 デロンギやツインバードとは違い材料を入れた後、本体そのものを冷凍庫にいれて作るタイプです。どちらがおいしいのかは不明です。

参考URL:
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=BH-941
juju39
質問者

お礼

遅くなりましたがありがとうございました!!結局デロンギを買っちゃいました・・・。