• ベストアンサー

7/12 フジ子・ヘミング&ドヴォルザーク・シンフォニック・オーケストラの曲

7月12日に愛知県芸術劇場コンサートホールで開催された「フジ子・ヘミング&ドヴォルザーク・シンフォニック・オーケストラ」でオーケストラの一番最後のアンコールの曲名が分かりません。 私が覚えているのは、3拍子の曲だったという事のみです。 ネットであれこれ探したのですが見つからず困っています。 どなたかコンサートにいらした方で曲名をご存じの方教えて下さい。よろしくお願いします。

noname#20780
noname#20780

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naoisky
回答No.1

ここでたずねるより、主催者なり会場の事業担当(同じ場合もある)に聞いたほうが・・・。