OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2チャンネル型掲示板の設置

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151181
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (99/130)

簡単に言えば、
2チャンネル型掲示板を作りたいのです。
で、
できれば、CGIを使って、作成したいのです。
この場合、
(1)CGIは難しいのか?(解説してくれるサイトを紹介してくれれば、ありがたいです。)
(2)2チャンネル型掲示板を無料でダウンロードできるところはあるのか?
(3)2チャンネル型掲示板のCGIが設置可能な(適している)、無料HPスペースを紹介して欲しい。

もしくは、
2チャンネル型掲示板がレンタル(無料)できる、ところはあるのか? 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (38/108)

参考URLのサイトで2ちゃんねる型スレッド掲示板の無料レンタルがありました.
私も以前使用しておりました.
よろしかったらみてみてください.
補足コメント
iceman2

お礼率 76% (99/130)

>デメリットとして、回線がOCNエコノミーを利用した個人サーバなので回線混雑時には非常に重いです。
と、参考URLの先に、書いてあったのですが、
実際、どの程度重たくなるんでしょう?
夜の7~11時位まで
投稿日時 - 2001-10-15 07:28:36
お礼コメント
iceman2

お礼率 76% (99/130)

ありがとうございました。
ここで作る事にします。
投稿日時 - 2001-10-16 18:09:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

JBBSというところが、無料レンタルできるようです。
お礼コメント
iceman2

お礼率 76% (99/130)

ありがとうございます。
あ、こんなところもあるんですね。
投稿日時 - 2001-10-15 07:30:20