OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「///」こんなマーク

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151177
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

「///」こんなマークの自動車メーカーっ何ですか?外国のメーカーだと思うんですけど。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

たぶんイタリアのフィアットだと思いますけど…。
オフィシャルサイトで確認してみてください。
お礼コメント
whochan

お礼率 100% (3/3)

オフィシャルサイトで確認しました。「フィアット」です!回答頂きありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-15 02:23:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (76/182)

たぶん、フィアットではないでしょうか? 参考に、フィアットパンダの写真も付けて置きます。 グリルのところを言っているのかと思いますけど。 ...続きを読む
たぶん、フィアットではないでしょうか?

参考に、フィアットパンダの写真も付けて置きます。
グリルのところを言っているのかと思いますけど。
お礼コメント
whochan

お礼率 100% (3/3)

オフィシャルサイトで確認しました。「フィアット」です。回答頂きありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-15 02:25:07
  • 回答No.3

どこの部分にある何色のマークなのでしょうか? 例えば車体を後ろから見たとき、右側にあってその後に数字が続いている、、、とか。 例えば///の部分が水色+青+赤のラインで、その後に続くのが「M」だと、BMWのMシリーズのエンブレムです。 ...続きを読む
どこの部分にある何色のマークなのでしょうか?

例えば車体を後ろから見たとき、右側にあってその後に数字が続いている、、、とか。

例えば///の部分が水色+青+赤のラインで、その後に続くのが「M」だと、BMWのMシリーズのエンブレムです。
お礼コメント
whochan

お礼率 100% (3/3)

教えていただきありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-15 02:30:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ