• 締切済み

加藤あいが持ってきた土産について

10/11日放送の食わず嫌いで、加藤あいが持ってきた土産について お教え下さい。確か窯だしチーズケーキとかいってたような。 お店の名前・住所・電話番号をお教え下さい。

みんなの回答

  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.2

えっと、住所と電話番号忘れてますね。(^^; 【シャンティー ヒラノ】、名古屋市西区名西1-23-3、フリーダイヤル:0120・78・1012、TEL:052・531・1012で、木曜日が休みです。 ついでだから、先程紹介のリンク先を参考URLに。

参考URL:
http://www.grappee.com/weekly/dessert/d010530/top.html,http://www.tokai-tv.com/suppin/today/010312/desert/
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

名古屋の「シャンティーヒラノ」の窯出しチーズケーキですね。

関連するQ&A

  • 加藤あいさんが出ていた「イタリア鉄道」の番組

    5年ほど前、加藤あいさんがイタリア山間部の汽車に乗って旅する番組を観ました。題名とか詳細を忘れてしまったのですが、とにかく、ゴイトとかいう名前の汽車に乗って加藤あいさんがドラマチックに旅行していて、すごく感動したのだけはおぼえているのです。何かこの番組について知っている方…教えてください。。  今、残っている記憶を書き出しておきます。 イタリアの山間部の鉄道。サルデーニャ鉄道?? 終着駅は古い町。 加藤あいさんが、一人で汽車に乗って、途中、沿線に立ち寄ったりしながら終着駅に進む。 汽車の名前が「ゴイト」「ゴギト」かそんな名前で、「加藤あい」「ゴイト」を軸にドラマチックに進んでいく。

  • 加藤あいの「初恋.com」のことで。

     さきほどやっていた加藤あいがでてた「初恋.com」というドラマ(テレビ朝日?)なのですが、途中まで見てたのですが、最後の方で誕生日に加藤あいがおしゃれして初恋の人に会いにいくシーンがあったのですが、一時間ドラマかと思ってたので、ちょっとお手洗いに行ったらもう振られて(ふられたかどうかもわからないのですが)泣いてるとこでした。。 ラストは結局彼氏からのメールに「もう会えない」と言ってるとこで終わりましたが、何があったのでしょうか??。見てた方教えて下さい。そして、あのドラマで加藤あいが着てた服はかわいいですよねー。ブランドとかあるのでしょうか?。それもご存知の方がいたら教えて下さい、お願いします。

  • 3月7日放送、ハケンの品格で着ていた加藤あいの洋服(衣装)について

    3月7日放送のハケンの品格で、加藤あいが着ていた洋服(トップス)について、ブランド名等を教えてください。 たしか・・・水色で薄いストライプ模様があり、七部袖だったかと思います。 わかる方、宜しくお願いします。

  • 東京都で静岡県のお土産を買える店を探しています

    東京都で静岡県のお土産を買える店を探しています 住所と電話番号など教えてくれるとうれしいです お願いします

  • ドラマ「あいのうた」で・・・

    10月22日に放送されたドラマ「あいのうた」で 最初の夕食シーンで玉置さんが着ている服があるじゃないですか^^ あの紺色っぽい服のメーカーを知っている方がいたら、ぜひ教えて下さい。

  • 助けてください!!! [買ったお土産が届かない]

    先月タイを某ツアーで旅行して来ました。 滞在中の自由行動日に、バンコク市内の某お土産屋さんで骨董品を買いました。 僕はあまり骨董品には興味はなかったんですが、TUK-TUKの運転手が熱心に勧めるのと、お土産屋の店主もしつこかったので、仕方なく総額2万バーツくらいの骨董品を数点買いました。 大きさ的にスーツケースに入れて日本に持ち帰るのは無理そうだったので、商品はお店に発送してもらうことにしました。 帰国後1か月経過したんですが、まだ商品が家に届きません。 一応領収書はキープしてあったので、そこに書かれている電話番号に何度か国際電話したのですが、誰もでません。もしかして偽の電話番号なんでしょうか? クレジットカード払いで買ったので、先日クレジットカード会社にも電話したんですが、「クレジットカード会社側は一切責任負えません」といわれてしまいました。 一応旅行会社にも電話したんですが、全然とりあってもらえませんでした。 こういう状況ですが、僕はだまされたんでしょうか? もうあきらめるしかないんでしょうか?

  • 大阪に出張の折りにチーズケーキをお土産にしようと思うとります。

    大阪に出張の折りにチーズケーキをお土産にしようと思うとります。 新大阪駅にワンホール580円のとある出来立てで超有名かつ名店のチーズケーキ屋さんが ごじゃります。 ケーキがマニアの方は恐らくご存知かと思いますが・・・ ○○おじさんのチーズケーキと言います。恐らくおっちゃんがチーズケーキを企画して開発 したのだと思いますよ。 そこでお土産として購入しようと企画しているのですが 日持ちは何日くらいもつのでしょうか? 希望としては、冷蔵庫に入れて4~5日くらい日持ちするのでしょうか?? 実際にチーズケーキという者を食べたことのある方の体験談が最も参考になると思うので よろしくお願いします。

  • 食わず嫌い加藤ローサVS DJ OZMAの嫌いなもの

    12/6(木)放送のとんねるずの食わず嫌いの番組で、今日の対決は加藤ローサ VS DJ OZMA だったのですが、不覚にも途中で眠ってしまい、両者の嫌いなものが何だったのか、とっても気になります。 私の予想は加藤ローサちゃんが舞茸の天ぷら、DJ OZMAさんがとんこつラーメンなのですが・・・ ご存知の方、教えてくださ~い。

  • いいお土産ありませんか?

    こんにちは 私は、外国人で、日本に来て4年になります。 私は、今困っていることがあります。 もうすぐ、私は、自分の国に帰るんですけど、、親戚にお土産をまだ買っていません。 みなさんが知っている「日本らしい」お土産を教えてください! できれば、お店の名前も教えてください! よろしくお願いします。

  • フジテレビ 「メチャイケ」で極楽トンボの加藤さんが使っていると言ってた薬

    確か、7月10日放送の「メチャイケ」の中のコーナー 「恋のかま騒ぎ」の中で極楽の加藤さんが、ドラマスタッフに「背中が汚い」と言われ飲みはじめた薬の名前ってなんでしたでしょうか? また、市販されているのでしょうか? 僕は、以前、友達から「これいいよ」って、進められて使ったタイガーバームで、皮膚が焼けてしまい、薬を塗った顔の右半分が、今も赤くなっていて、とても恥ずかしいんです。加藤さんが使っている薬って顔にも効かないのでしょうか ?どなたか知っておられる方。助けてください ! お願いします !