• 締切済み

加藤あいが持ってきた土産について

10/11日放送の食わず嫌いで、加藤あいが持ってきた土産について お教え下さい。確か窯だしチーズケーキとかいってたような。 お店の名前・住所・電話番号をお教え下さい。

みんなの回答

• Advance
回答No.2

えっと、住所と電話番号忘れてますね。(^^; 【シャンティー ヒラノ】、名古屋市西区名西1-23-3、フリーダイヤル:0120・78・1012、TEL:052・531・1012で、木曜日が休みです。 ついでだから、先程紹介のリンク先を参考URLに。

参考URL:
http://www.grappee.com/weekly/dessert/d010530/top.html,http://www.tokai-tv.com/suppin/today/010312/desert/
  • Advance
回答No.1

名古屋の「シャンティーヒラノ」の窯出しチーズケーキですね。