• 締切済み

腸閉塞(腸ねん転)の予防

普段の生活(食事等も)で気を付ける事は何ですか?便秘に気をつける事は当然ですがもっと具体的に教えてください。ドクター並びに実践している方の回答を待ってます。

みんなの回答

• weiemes15
回答No.1

こちらをどうぞ

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1506364
yamanekotama
質問者

お礼

早速の回答有難う御座いました。これは既に観ておりますが、現状回答に納得出来なかったので質問した次第です。