• ベストアンサー

ノーローンみたいな無利息キャッシングサービス

シンキのノーローンは返済すれば繰り返し1週間無利息キャッシングのサービスが受けられますが、他にこのようなサービスを行っている金融会社はないでしょうか?新規加入後最初の融資のみ1ヶ月利息無料などは除きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuichi30
回答No.1

他の消費者金融は無利息は初回のみばかりですね。 もう1社、ノーローンのような会社がでてくると、この業界は全滅します。 2社で無利息のキャッチボールになりますので

fireghl
質問者

お礼

確かにそうですね。同じ事考えてました。