OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダウンロードについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.151101
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 6% (192/3032)

MacOS9.1をアップデートするため分割ダウンロードしていたら、「shrinkWrap engineよりエラーが報告されました。エラー43」と表示されました。
大丈夫でしょうか?
きちんとダウンロードでアップデートする方法を教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>6.1ですが、サポートアプリケーションに「ディスク云々」と明記されていませんが。

サポートアプリケーションを選択すると出てくる画面の「application.....」をクリックして「編集」を押すと出てきます。これで「Bin」という拡張子のものには
ただダウンロードするだけに設定できます。
ダウンロードする物のファイルの拡張子がbin以外だったらそれに併せて「追加」して「ディスクに保存」にするといいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

大丈夫ですよ。 全てをダウンロード後にそれぞれのファイルが統合されますので。 途中の1つを解凍しようとしてエラーが出たんだと思います。 「ダウンロード完了後にヘルパーアプリケーションを起動する」のチェックマークをはずしておくといいですよ。 そうすればエラーメッセージが出なくなるはずです。 ...続きを読む
大丈夫ですよ。
全てをダウンロード後にそれぞれのファイルが統合されますので。
途中の1つを解凍しようとしてエラーが出たんだと思います。
「ダウンロード完了後にヘルパーアプリケーションを起動する」のチェックマークをはずしておくといいですよ。
そうすればエラーメッセージが出なくなるはずです。
補足コメント
jyadoh

お礼率 6% (192/3032)

<「ダウンロード完了後にヘルパーアプリケーションを起動する」

とはどうやって行うんでしょうか?
投稿日時 - 2001-10-14 20:18:57

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

><「ダウンロード完了後にヘルパーアプリケーションを起動する」 >とはどうやって行うんでしょうか? IEを使っているのだったら初期設定のダウンロードのオプションの所の「自動的にxxxxをデコードする」のチェックをはずしておきます。 すでにダウンロードが始まっているときは、ダウンロードマネージャのウィンドウを出してダウンロードしているファイルをダブルクリックすると状況を示すウィンドウが出 ...続きを読む
><「ダウンロード完了後にヘルパーアプリケーションを起動する」

>とはどうやって行うんでしょうか?

IEを使っているのだったら初期設定のダウンロードのオプションの所の「自動的にxxxxをデコードする」のチェックをはずしておきます。

すでにダウンロードが始まっているときは、ダウンロードマネージャのウィンドウを出してダウンロードしているファイルをダブルクリックすると状況を示すウィンドウが出てきますのでここに設定するところがあります。
補足コメント
jyadoh

お礼率 6% (192/3032)

スミマセン、ネットスケープです・・・。
投稿日時 - 2001-10-15 12:42:49
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ネットスケープなら4.7だったら「設定」の 「Navigator」の所の中の「アプリケーション」の所を見てみると「shrinkWrap」が設定されているところがいくつかあると思いますのでそれをクリックして「ディスクに保存」にチェックを入れてください。 6.xだったら同じく設定の「Navigator」の所の中に「サポートアプリケーション」がありますので同様に「ディスクに保存する」にチェックを入れてくだ ...続きを読む
ネットスケープなら4.7だったら「設定」の 「Navigator」の所の中の「アプリケーション」の所を見てみると「shrinkWrap」が設定されているところがいくつかあると思いますのでそれをクリックして「ディスクに保存」にチェックを入れてください。

6.xだったら同じく設定の「Navigator」の所の中に「サポートアプリケーション」がありますので同様に「ディスクに保存する」にチェックを入れてください。
補足コメント
jyadoh

お礼率 6% (192/3032)

6.1ですが、サポートアプリケーションに「ディスク云々」と明記されていませんが。
投稿日時 - 2001-10-18 22:39:49
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 11% (3/26)

monicaとかlemonとかダウンローダーを使用してください。 検索すればひっかかると思います。 ブラウザのダウンローダーは問題があって。ダウンロード終了まぎわに不具合がでるということがあるようです。これはウィンドウズのブラウザでもそうらしいく友人のウィンユーザーがいっていました。 ムービーなどはダウンロードすると最後の数秒間コマ落ちする現象もあります。 ブラウザには機能が多すぎるのでこうい ...続きを読む
monicaとかlemonとかダウンローダーを使用してください。
検索すればひっかかると思います。
ブラウザのダウンローダーは問題があって。ダウンロード終了まぎわに不具合がでるということがあるようです。これはウィンドウズのブラウザでもそうらしいく友人のウィンユーザーがいっていました。

ムービーなどはダウンロードすると最後の数秒間コマ落ちする現象もあります。
ブラウザには機能が多すぎるのでこういった不具合がでるのでしょうね。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ