OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

explprerがおかしいです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.151097
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (56/99)

たびたびお世話になっています。
誰が助けてください。

internet explorerをひらこうとすると「インストールしようとしている更新ファイルや拡張機能が既に含まれたバージョンのwindowsが実行中です」とでます。
それで、キャンセル押してしまうと終わっちゃうし、詳細を押すとキャンセル押さなくちゃ古いwindowsをおとしてしまって、オペレーションシステムがおかしくなるよって書いてあって・・・。
どうしたらいいですか?

ネットにはインターネットショートカットを押せばつながるし、HPはみることができるのですが、explorerを押していつもHPみていたので(普通はそうですよね)。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

IEのバージョンは何でしょう? 何かきっかけがあってそのようなことになったのでしょうか? OSは何でしょう?バージョンは? ...続きを読む
IEのバージョンは何でしょう?
何かきっかけがあってそのようなことになったのでしょうか?
OSは何でしょう?バージョンは?
補足コメント
chimu

お礼率 56% (56/99)

OSはWindowsです。
バージョンはなんだろう・・・どうやったらわかる?

再起動したら直りました。普通にあきました。
フリーソフトをダウンロードしたんです。そうしたらそうなって・・・。
あわてて全部けしてもExplorerのエラーがでるから、困ってここにのせました。
ソフトによってはそういったこともあるのかな?
はっきりとした原因がよくわからないです。
投稿日時 - 2001-10-14 19:26:02

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (56/252)

i-haradaです。 >再起動したら直りました。普通にあきました。 >フリーソフトをダウンロードしたんです。そうしたらそうなって・・・。 どんなソフトもインストールしたら「再起動して下さい。」と出なくてもしたほうがいいですよ。 ...続きを読む
i-haradaです。

>再起動したら直りました。普通にあきました。
>フリーソフトをダウンロードしたんです。そうしたらそうなって・・・。

どんなソフトもインストールしたら「再起動して下さい。」と出なくてもしたほうがいいですよ。
お礼コメント
chimu

お礼率 56% (56/99)

わかりました。これから、ソフトをインストールしたら、必ず再起動します。
急にあかなくなってビックリしちゃって・・・。
再起動しないとこうなるなんて知らなかった。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-14 19:51:32
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

>バージョンはなんだろう・・・どうやったらわかる? マイコンピューターを右クリック>プロパティ>全般に書いてあります。 ま、解決してなによりです。
>バージョンはなんだろう・・・どうやったらわかる?

マイコンピューターを右クリック>プロパティ>全般に書いてあります。
ま、解決してなによりです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ