• ベストアンサー

24時間連続録画ができるDVD&HDDレコーダー。

テレビ番組を24時間連続で録画できるDVD&HDDレコーダーを探しております。 保存先は、DVD、HDDのどちらでもOKなのですが、該当する製品が見つかりません。 何かご存知の方がおりましたらお教えくださいませ。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.2

これはどうですか↓

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGX-X90P/

その他の回答 (1)

• tempnamon
回答No.1

「24時間連続録画」で検索したらパイオニアから出ているみたいですけど http://www.walkerplus.com/mono/news/news86.html

参考URL:
http://www.walkerplus.com/mono/news/news86.html