• ベストアンサー

プロポ~ズ~~♪Part.2

前回告白とプロポ~ズの言葉は?って感じの質問したんですけど、今度は違います。 男女問わずどうぞ~~。 今度は受身側ならなんていわれたいですか?? ではどぞ~~。ちなみに自分は 告白:前から好きだった、付き合ってください。 プロポーズ:幸せになりたいです。結婚しようがいいな~~。 男が女にされるってのも変ですけどね・・・(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35172
noname#35172
回答No.1

今の彼から付き合うときに 「すき」とただ一言、急に言われて相当ドキドキ しました。 その後、「(2人に)終わりは来ない」というのも うれしかったです。 プロポーズの言葉としては 「一緒に生きていくって決めました」って 言われたらきっと嬉しいなぁ

その他の回答 (1)

• soracoro
回答No.2

妄想は大好きなのでイロイロ考えちゃいますね(笑) 告白なら「おまえのこと好きだから・・・」っていうのがいいかな。 「え!?だから・・・何!?え!?」ってドギマギしそうで。 プロポーズなら「一緒に幸せになろっか」がいいです。 一方的に「幸せにする」じゃなくて「一緒に」っていうのが希望なんです。 実際はどうなることやら・・・