• 締切済み

超音波美容器モナリザリュクスまたはビュートリアムリュクスの体験談

超音波美容器を購入しようと思って色々な製品を調べてモナリザリュクスが良いかなと考えていますが、ご使用の方体験談教えてください。 また、すごく高額の超音波器もたくさんある様なのですが、やはり高いほうが効果があるのででしょうか。おすすめのメーカーもありましたら教えてください。

• jyeru
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#2594
noname#2594
回答No.1

はじめまして。 私はビュートリアムリュクスを使っています。 購入する前に、ここの美顔器専用掲示板でいろいろ調べて参考にしました。http://www.aaacafe.ne.jp/free/bigan/main.bbs ほんとはドクターシーラボの美顔器が欲しかったのですが シーラボのは、モナリザリュクス(ビュートリアムリュクス)のOEMと聞いて、 ビュートリアムリュクスを安く購入しました。そしてシーラボのジェルを使っています。 先ほどの掲示板で後から知ったのですが、パワーが問題とのこと、 効果を期待するのは、顔に当てる部分に水滴を落としてすぐ蒸発するくらいのパワーがいるそうです。 ボディ用のパワーを選択するとゆっくり蒸発しますが、顔用では全然蒸発しません。 パワーが弱い時は、顔に当てる時ゆっくり動かしたほうがいいと、掲示板のアドバイスにありました。 私には残念ながら効果はわかりません。でも毎日ちゃんとゆ~っくりじっくり使えばいいのかも。 今、期待してるのは最近いいのが出来たという先ほどのHPでの情報です。 詳細がはっきりしないのですが二万円ぐらいで美容外科の先生のオススメと聞いて成り行きを見守っています。 いい物にであえたらいいですね。

参考URL:
http://www.aaacafe.ne.jp/free/bigan/main.bbs
jyeru
質問者

お礼

ありがとうございました。掲示板すごく参考になりました。