• ベストアンサー

香港でネット接続無料、もしくは格安のホテル

自前のパソコン(とLANケーブル)を持参する予定です。 部屋に備え付けのパソコンではなく(大抵日本語入力ができないので。日本語入力ができればOKです)、自前のパソコンをつないで、無料もしくは格安で部屋でネットができるホテルはあるでしょうか。 なお、もしわかりましたら接続スピードもお教え頂きますと助かります。 (参考になるかはわかりませんが、プロバイダはniftyです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiro1966
回答No.1

日本からの出張者でWireless Broadband Accessが 無料で使えるという理由で必ずKowloon Hotelを利用 している人がいます。 接続スピードは分かりかねますが、その系統に うるさい人なのに必ずこのホテルを利用している のでよっぽど使い勝手が良いのかもしれません。 ご参考まで。

bari_saku
質問者

お礼

実は、カオルーンホテルは定宿です… ただ、自前のPCを持っていくのは初めてなので、最近のホテル事情と併せて質問させて頂きました次第です。 どうもありがとうございました。