• 締切済み

プロジェクターのデモ機を貸出している販売店はありますか?

お世話になっております。 プロジェクターの購入を考えております。 場所の明るさを考えると2000ルーメン以上が適当と思いますが、 20万円と高額の為、躊躇している段階です。 実際にデモ機にて性能や見やすさ等を確認の上、 購入するか否かの判断材料にしたいです。 しかし、販売店様(ビックカメラ)に問い合わせるとデモ機の貸出は行っていないとのこと。 レンタルは3万円と高額の為、こちらも問題です。 どこかでデモ機が手に入りませんか? 損害保険程度に5000円程度は出せると思います。

• mennt
  • お礼率0% (0/37)

みんなの回答

回答No.1

店頭販売よりも訪問販売を主にしている業務用機器販売店に相談されるのがよろしいかと思います。 メーカー系販社では、店頭販売ルートと訪問販売ルートに別れているケースも多く、デモ機を用意しているのは訪販系ルートが多いからです。 いっそのことメーカーにないしはメーカー直系の販社にデモの結果で購入を検討中と相談される方がよいかもしれません。