OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

電気かみそりの替刃

  • 暇なときにでも
  • 質問No.151058
  • 閲覧数150
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

ブラウン.ミクロ1000の外替刃を探しています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 54% (733/1334)

 日本のメーカーならいさ知らず、欧米のメーカーではかなりの長期にわたって部品や付属品を保管しています。ですから、是非問い合せてみて下さい。外国製品を愛用している人の大きな理由の一つは、このような基本的な姿勢の違いに有るという話も聞きます。
 念のため、今ブラウンのサイトを見てみたら適合するものが今でもちゃんと有るようです。以下のページをご覧下さい。
お礼コメント
hutyan

お礼率 100% (3/3)

ichienさん回答有難う御座います。お陰で替刃を手に入れることが、可能となりました。
投稿日時 - 2001-10-18 19:03:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

大きな電気専門店などにないでしょうか。
なかったら、取り寄せを頼みましょう。
製造打ち切り後、7年くらいはメーカーでは部品を保有しています。
補足コメント
hutyan

お礼率 100% (3/3)

kyaezawaさん、早速回答有難う御座います。書き忘れましたが、製造打ち切り7年
過ぎています。本体の調子が良く使いやすいので、買い替えより替刃が手に入らないかと思い、今回投稿をしました。言葉足らずで迷惑かけました。
投稿日時 - 2001-10-14 21:03:24
お礼コメント
hutyan

お礼率 100% (3/3)

kyaezawaさん回答有難う御座います。
投稿日時 - 2001-10-16 19:12:51
  • 回答No.3

近所の電気専門店に注文すれば
ブラウン替え刃はまず取れると思います。

専門店の名前を出せ無いのが残念ですが。

参考
外刃が破れた時は、出来たら内刃も交換して下さい。
お礼コメント
hutyan

お礼率 100% (3/3)

hitec-s6さん回答有難う御座いました。お陰で替刃を手に入れる運びとなりました。
投稿日時 - 2001-10-18 18:53:25