• 締切済み

電気ひげ剃りの替え刃は電気屋さんで売ってますか?

電気ひげ剃りの替え刃は電気屋さんで売ってますか?見た事ないのですが、 注文するしかないのでしょうか。

みんなの回答

• tent-m8
回答No.5

売っています。 ただし、在庫があるかどうかは、わかりません。 品番は、説明書等に記載されています。(メモ等を持参して下さい。) ちなみに、大きな量販店等は、在庫がある可能性が高いです。 古い型の物等は生産中止の場合もありますが、取り寄せが可能かどうか、確認した方がいいです。

yama3yama3
質問者

お礼

ありがとうございます。3年前に買ったものなので、確認してみます。

• SOSIT
回答No.4

メーカー注文になると思います。 実際、自分も大手電気屋さんでメーカー注文したことあります。

yama3yama3
質問者

お礼

ありがとうございます。量販店で注文します。

• nayou
回答No.3

替え刃は内刃と外刃があり、名の知れたメーカーでしたら両方とも電気屋さんで簡単に手に入ります。本体の品番をメモして、分からない場合は店員さんに聞いてみましょう。外刃は1年、内刃は2年での交換が目安です。

yama3yama3
質問者

お礼

そうなんですか。三洋製なのですが、大丈夫でしょうか。確認してみます。 ありがとうございます。

noname#43069
noname#43069
回答No.2

結構大き目の家電量販にいけば各メーカの替え刃が並んでいると思いますが・・・店員に確認してみては?

yama3yama3
質問者

お礼

ありがとうございます。確認します。

• Pesuko
回答No.1

電気ひげ剃りを売っている店なら、その売っているメーカーの替え刃は通常在庫します。

yama3yama3
質問者

お礼

ありがとうございます。確認します。