• ベストアンサー

schickのかみそりの替刃について

schickのかみそりの替刃について schickクアトロのホルダーにHYDROの替刃を入れて使えるでしょうか? つける部分の機構は同じようなので入ることは入りそうですが HYDRO5の替刃は何か特殊な動きをするみたいなんで首ふりができないかもと思うんですがどうでしょうか? HYDRO3・HYDRO5のどちらも使えるか否か知りたいです どちらかひとつの回答でも構いませんのでお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉HYDRO3・HYDRO5のどちらも使えるか否か知りたいです HPを見る限りではどちらも使えそうです。 こちらの互換表で確認を 替刃一覧をクリックすると使用できる替刃の一覧が見れます。 http://www.schick-jp.com/mens/products/compatible.html

noname#135023
質問者

補足

わかりにくかったですかね? クアトロホルダーでHYDRO3・HYDRO5の替刃は使えるか? と言うことです