• ベストアンサー

7/12「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」の優勝者って

森三中とロバートが歌い終わって審査員のコメントまでは見ていたのですが、その後油断していたら(?)終わっていました…(T_T) 結果が気になります…。 もしご覧になっていた方がいらしたら結果を教えていただきたいです。 できれば優勝者のコメントもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • v-baad-v
  • ベストアンサー率24% (12/49)
回答No.3

森三中でしたね!! ボイストレーニングを受けていた王(わん)先生に カメラに向かって土下座して 「王先生~王先生~ここまできましたぁ~」 ありがとうって感じで叫んでましたよ。 村上さんが200万円をうれしそうに受け取って いました^^ 私もロバートの方がよかったなぁ~~~^^

noname#19692
質問者

お礼

秋山さん、良かったですよね~。 勢いがあったので、もしかしてこのまま優勝? とも思ったんですが。 馬場ちゃんと二人でCDデビュー!?…も近いかも(笑) どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • digirock
  • ベストアンサー率22% (78/347)
回答No.5

ロバートが12点 森三中が15点で森三中の優勝でした。 コメントはNO.2で他の方がお答えになった通りなので省略しますね。

noname#19692
質問者

お礼

結構な得点差があったんですね。 ロバート好きなんですけど、結果には納得です。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tree-top
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.4

優勝は森三中です。大島が矢井田瞳のmy sweet darlin'を歌いました

noname#19692
質問者

お礼

どうもありがとうございました(^^ 順当な感じで納得です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#15072
noname#15072
回答No.2

おはようございます。 森三中が優勝しましたよ。 コメントは「王先生ありがとう!」(カメラにむかって土下座)「私ついにここまできたよ!」って言ってました(^^)

noname#19692
質問者

お礼

ボイストレーニングの結果が出たわけですね。 回答くださってありがとうございました。 こちらまでうれしくなっちゃいましたよ(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • curry
  • ベストアンサー率23% (35/150)
回答No.1

森三中が優勝しましたよぉー。 ロバート秋山のほうがうまかったのになぁ・・・(笑)

noname#19692
質問者

お礼

そうでしたか。 森三中の歌のうまさは知っていましたが、秋山さんの意外な(失礼)歌唱力にも驚きましたね(笑) どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A