• ベストアンサー

芸人歌がうまい王座決定戦で歌っていた曲

森三中が準決勝で歌っていた曲のタイトルは 何だったでしょうか?? メロディは聞いたことのある曲なんですけど タイトルが思い出せません>< ご存知の方おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MacJun6
  • ベストアンサー率45% (94/205)
回答No.1

小林明子の「恋におちて」です。

booboo2525
質問者

お礼

ありがとうございます! とても、気に入ったのでCDを探してみようと思います^^ 回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • v-baad-v
  • ベストアンサー率24% (12/49)
回答No.2

準決勝は 相川七瀬(字が違うかもしれませんが) 「夢見る少女じゃいられない」 うまかったですよねぇ~^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸人歌がうまい人王座決定戦

    これは歌う前から勝者は決まってるんですか? ヒロシが勝ち進んだことやレギュラーが森三中に負けた理由がいまいちわかりませんでした。

  • 7/12「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」の優勝者って

    森三中とロバートが歌い終わって審査員のコメントまでは見ていたのですが、その後油断していたら(?)終わっていました…(T_T) 結果が気になります…。 もしご覧になっていた方がいらしたら結果を教えていただきたいです。 できれば優勝者のコメントもお願いします。

  • 昨日の歌がうまい王座決定戦の優勝賞金高すぎないですか?妥当ですかね。

    カラオケ大会で300万て どう考えても高すぎると思うのですが 芸能人だから むしろ安い方ですかね。 あと決勝に残る人っていつもだいたい同じじゃないですかね。 始まる前から決まっているような。品川とか森三中とか。 あとすごく思うのは本人よりも上手くないですかね。 これなら本人いらないなと皮肉ってしまうのは私だけでしょうか? 

  • 11/15のお笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

    上の番組で、一回戦から決勝まで、歌った全部の曲分かる方いましたら、すみませんが載せていただけますか?

  • 3/4 お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

    お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャルの優勝者は誰で何を歌ったのですか? あと決勝戦で負けたのは誰で何を歌ったのですか? わかるかた教えてください あと両方の点数をわかるかた教えてください

  • お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

    今日放送してた「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」 で超新塾が一曲目に歌った曲をご存知な方おられるでしょうか? ぜひとも知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 女芸人について

    友達がお笑い芸人になりたいと言ってます。 それで、私は友達の力になりたいと思い、いろいろ調べました。 そこで、森三中さんや、ハリセンボンさんが全裸でプールの中に入っていた、という回答を見つけました。 全裸でTVに出るというのは(当然ですがモザイクは入ってたそうです)、最近はありえないことなのでしょうか? それとも、吉本の芸人限定(上の方達は吉本なので)なのでしょうか? 教えて下さい。

  • 芸人のゆうたろうがネタに使っている曲は?

    芸人のゆうたろうさんがネタで使用している曲を探しています。西部警察の曲だと思うのですが、どの曲で、なんとういうタイトルなのか分かりません。物悲しい感じの曲です。ご存知の方、教えてくださいm(..)m

  • CXのF1GP決勝で流れている曲

    フジテレビのF1GP決勝で、予選を振り返るときに流れている、あの奇妙な曲のことをご存知の方がいたら、タイトルなどを教えてください。ピアノで「タンタンタンタン タンタンタンタン」みたいな曲です。

  • 結婚行進曲について

    結婚行進曲について 今度、結婚式にて流したいと思っている曲の曲名はわかっていますが、アーティスト名がわかりません。どなたかわかる方いませんか? その曲は、ミリオンダイスの森三中のバランスボールのきかくの先生のお手本のときに流れている結婚行進曲です。 この結婚行進曲のアーティスト名を教えていただけませんか? なるべく早くご解答をお願いします。