• 締切済み

会社内での不倫・・・

ayumi-fujisawaの回答

回答No.2

一日も早く懲りる方法?とことんまでどっぷりつかることよん そうね、その人の経験はその人のものよん 何もないことに意味があるのじゃなく何か逢った時そこから学べるかで その人が幸せになれるかどうかが決まるの 初めての人が薄汚い不倫男なんてアンラッキーと思いがちだけど 彼女は初めての経験がそんなひとでそこでどっぷりつかって懲りたら これからの長い恋愛人生もうそこには行かないですむかもしれない でもそれはその人しだい いま納得していないのに倫理観で関係を止めても そういうひとは叉繰り返す可能性があるよね それならば懲りるまで自分の意志で関係を継続してみる 男のずるさがわかるまで 一番ダメなのは自分の選択だと思えない周囲の反対による 関係の終焉かな? ほらっひとってやめさせられたことには執着したり あの人のせいでやめることになったとか逆恨みをすることあるじゃん? 本人にとって一番いいことは懲りるまで極めること そして傷ついた時温かく迎えてくれる友達がいることよん 友達の役目はここからなの ほらみたことかといわないでひとつの失恋をなだめるように その人の心に寄り添っていてくれる人がいれば そのひとは心から反省し立ち直ることもできるの 彼女の複雑なご家庭は不倫の温床・免罪符でもあるし 潜在意識の中で彼女自身がご両親に対してSOSを出してる場合もあるかな? その人の人生はその人のもの 意志をもって踏み外した道なら本人にしか直せない 友達にできることはその隣を歩くことだけ 彼女があなたを必要とすることまだまだこれからあるんじゃないかな? 親友ならば長いスパンで彼女を見てあげてね