OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

男性用のきものは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.150946
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/16)

先日街中で35歳くらいの人がかっこよく着物を着ておられました.
女性のものしか知らない私ですが、男用の着物のことについておしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 44% (4/9)

私もあんまりわかんないけど、じんべえのことかな?お祭りとかで、男の人が着る浴衣みたいなの。かっこいいです。
私もあんまりわかんないけど、じんべえのことかな?お祭りとかで、男の人が着る浴衣みたいなの。かっこいいです。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (104/269)

実は僕は最近になって、和装がカッコイイ!と思って、普段着も和装にして生活したいし仕事も着物でしたい!と思っていました。 まだ家でじんべいを着ているくらいですけど。 着物、和装のホームページを探してみたので参考にして下さい。 ■男のきもの大全 http://www.kimono-taizen.com/ ■和装振興協会 http://www.wasou.com/ ...続きを読む
実は僕は最近になって、和装がカッコイイ!と思って、普段着も和装にして生活したいし仕事も着物でしたい!と思っていました。
まだ家でじんべいを着ているくらいですけど。
着物、和装のホームページを探してみたので参考にして下さい。

■男のきもの大全
http://www.kimono-taizen.com/

■和装振興協会
http://www.wasou.com/
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

hinodeさん、こんにちは 女性の着物姿も素敵ですが、男性の着物姿もかっこいいですね。 粋で渋くて、、、、下記ページに基礎的なことも載っています。 12月1日(土)に京都で、第4回「男のきもの大全会」があるそうです。 http://www.kimono-taizen.com/ 男性の着物が好きな方のページですのでご覧ください。 http://homepage1.nifty.com ...続きを読む
hinodeさん、こんにちは

女性の着物姿も素敵ですが、男性の着物姿もかっこいいですね。
粋で渋くて、、、、下記ページに基礎的なことも載っています。

12月1日(土)に京都で、第4回「男のきもの大全会」があるそうです。
http://www.kimono-taizen.com/

男性の着物が好きな方のページですのでご覧ください。
http://homepage1.nifty.com/KIMONO/
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ